DFFOO徹底攻略解析【ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア】

メンサ会員が徹底的に研究解析していくゲーマーブログ

【DFFOO】かなしみを乗り越えて70最大スコア攻略【リディアイベント】

ついにリディアが参戦しましたね!

 

そして、見捨てられ勢から無事にヤンとシャドウが脱出しました。残りの4人(サッズ、ユフィ、ガラフ、ワッカ)の救済はいつになるのやら。。。

 

来月の一周年記念での救済を信じて、来週の生放送イベントを期待して待ちましょう。

 

それでは、イベントLV70の最大スコア狙いを。

 

f:id:dhira:20180127002606p:image

 

メンバーはクラウド×2、ヴァンでした。

初めから竜巻連打して、5ターン目でシルフ召喚×3回。

最後はギリギリ倒しきれなくて、召喚切れた後にトドメをさして6ターンクリアでスコア37万点。

 

多分これがパーフェクトだと思ってますが、火力がもう少しあれば5ターンクリアが最速になるのではないかと思っています。

 

ヴァンの単体火力が正解なのか、リディアを1人入れて水属性でクラウド達の火力を上げる方が、総ダメージが増えるのかは試してみる価値はありそうです。

 

パターンとステータス解析はまた次の記事で。