DFFOO徹底攻略解析【ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア】

メンサ会員が徹底的に研究解析していくゲーマーブログ

【DFFOO】ガーネット断章ハード11スコアクリア

今日からガーネット断章がきましたね!

 

今回から断章キャラは全員EX武器持ちということで、走りとしてガーネットの性能は、

 

壊れ性能に近いですね。

昨今のブレイブ供給キャラが優れている流れは、当分続きそうです。

何のためにアタッカーがいるのか分からなくなりますね。

 

それと、クラウドEX武器は今回のガチャには入っていませんね。出し惜しみ感がハンパない。

 

それはさておき、本題です。

 

初見、スコアクリア出来ました。

f:id:dhira:20180410190409p:image

 

スコール、アーシェ、ヴァン、フレセシル、バハムートで行きました。

 

初手から、スコールとセシルを交代し、吹き飛ばしながら、出し惜しみなく突き進んでいきます。

 

ラストは子分の行動前に召喚して、ギリギリまでソリバレでブレイブ稼いで本体を攻撃しつつ、最後に連続剣で子分始末を二回繰り返せば勝てます。

 

あとはゆっくりガーネットで攻略です。