DFFOO徹底攻略解析【ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア】

メンサ会員が徹底的に研究解析していくゲーマーブログ

【DFFOO】王家の希望【共闘戦】最大スコア攻略

一周年記念も終わりを迎えるころ、ようやくFF15からノクティスがやってきました!

しれっとタイトル画面が歴代FF主人公で埋まったと思ったら・・・あれ、17人しかいない。

レイルは???

 

というのはさておき、王家の希望【共闘戦】での最大スコア攻略を。

 

今回のキャライベントで従来のスコア型のイベントは最後になろうかと思いますが、やはりクラウド×3体が最も効率的にスコアを稼ぐことができました。

 

f:id:dhira:20180228155138p:image

 

召喚獣はシルフorチョコボで、吹き飛ばして召喚、EXを打つだけのルーティーンです。

召喚中には倒しきれませんが、5ターンクリアが最速だと思います。

 

遊びでガラフを使ってみましたが、このステージにはもってこいですね!

ただ、解放なしキャラだと負けはしないけど、戦力にならない。。。